<景品表示法に基づく表記>記事内に商品プロモーションを含まれる場合があります LIFE

【無料視聴】ABEMAビデオ 24Japan を観た感想

2020年11月22日

はじめに結論!

・本家「24」とまったく違う感じで、ストーリー展開のスピード感が遅いの目まぐるしい感じがない。
・アクションシーンが少な目なので、ワクワク感が少ない。

なので、面白くなかったです…

あらすじは本家「24」を踏襲しているので、だいたい同じですが、本家「24」を観ていないで、24Japanから観る方は楽しめるかもしれませんね。

ABEMAのサイトはこちらから

観た印象は… 【ちょっとガッカリ...】

本家「24」がヒットしたポイントは…

・ストーリー展開が早く、臨場感、緊迫感が演出されていた。
・アクションシーン(銃撃戦や格闘シーン)が多々あり、見どころとなっていた。
・型破りな主人公のシナリオ

だと思っていますが、「24Japan」には上の3点が少ないので、まったく違うドラマのように感じました。次も見たいなとは思えなく、ちょっとガッカリでした…

キャスト陣は超豪華

主役は唐沢寿明さんでジャック・バウワー役です。
奥さん役は木村多江さんで、不幸役の第一人者ですね。

地上波と同じくらいの豪華ですね。見ごたえありますね。ネットテレビでもこれだけのキャストでドラマつくるようになって、すばらしいですね。

ABEMA※14日間の無料体験有り

良かったところ

・リメイク版を一回は観てみたい期待感があって、1~3話は無料視聴できる。
・人気俳優ばかりなので、見栄えは豪華です。

本家「24」もシーズン1の1話のみ無料視聴ができます。一緒に観てみてください。違いが分かると思います。

ABEMAのサイトはこちらから

面白くなかったところ

・目新しいがない。良くも、悪くも日本的なドラマって感じがします。
・アクションシーンが少ない。銃撃シーンや格闘シーンが少ないところも残念なところです。
・印象的な音楽がない。心が引きつけられる特徴的な音楽がなくて、全体的にメリハリのない展開です。

無料ドラマランキングでは3位です。(2020年11月時点)結構人気ありますね。「相棒」や「科捜研の女」よりも観られています。

AMEBAの無料視聴のやり方

1.ABEMAのサイトへ

ABEMAのサイトはこちらから

2.ホーム画面から、「ビデオ」へ進む。

3.検索バーで「24」を検索して、24JAPANへ進む。

4.あとは観たいものをクリックする。

まとめ

本家「24」よりもストーリー展開のテンポも遅く、アクションシーンが少な目ので、

2020年11月時点では、amebaで1~3話まで無料で観れますが、月額有料980円を払って、全話を観てみるかどうか?個人の判断になりますね。ですが、いまなら14日間ABEMAプレミアムが無料体験できます。この期間に全話観てしまうのでありですね。いつでも解約できますので...。

>>ABEMA 14日間の無料体験はこちら

「24」のリメイク版という期待感で、1話は観たいですね。そんな方はぜひ観てみてください。

初回登録なら月額¥960が無料!いつでも解約OK
ABEMA

オススメ! 【欧州サッカー観るならどれ?】DAZN,スカパー!,WOWOWの放送,価格を徹底比較!
オススメ! 【お得すぎて神】Amazonプライムのメリット【15選】をやさしく解説
PICK UP!! 【最強思考エンジン】が無料で使える【将棋GUI】のダウンロード方法と使い方

 

 

-LIFE