<景品表示法に基づく表記>記事内に商品プロモーションを含まれる場合があります LIFE

セブンネットのお得なところ【3選】【乃木坂46の特典付き商品がたくさん】

2020年6月20日

普段の生活では欠かせなくなったネット通販ですが、Amazonや楽天以外にも便利でお得なネット通販があります。それが、

セブンネットショッピング

です。
今回はセブンネットショッピングのお得なところを3つご紹介します。

では、始めますね。

セブンネットのお得なところ【3選】

1.セブンイレブンで受け取れる

2.支払い方法が選べる

3.セブンネット限定付録がすごい!

セブンイレブンで受け取れる

セブンネットショッピンの商品をセブンイレブンで受け取れば、送料・手数料は無料です。1点からの買い物でも無料です。セブンイレブンに読みたい本・漫画・雑誌が置いてなかった…、そんなときはセブンネットで注文して、セブンイレブン受け取りにすると便利ですね。

≫≫セブンネットショッピングをチェックしてみる

購入した商品を知られたくない!

購入したものを一緒に住んでいる人や身内に知られたくない場合は店頭受け取りがバレなくていいですね。宅配だと本人以外が受け取った場合に「何これ?!」と追及されることが…、そんな心配がなくなります。

ちょっと待って…、誰にも知られたくないんだ!

もちろん、店員さんにも中身は知られません。

支払い方法が選べる

普通のネット通販だと、クレジットカードがないと決済できませんが、セブンネットショッピングの商品をセブンイレブンで受け取りにすると、クレジットカード以外でも決済できます。

ポイント

・現金
nanaco電子マネー
・クレジットカード

nanacoポイントも貯まりますね!

セブンネット限定付録がすごい!

限定付録が付いているかどうか?チェックしよう!

出典:セブンネットショッピング https://7net.omni7.jp/top 

特典付きかどうか?チェックしましょう!

絶対ほしいやつやん!!

本・漫画・写真集など普通のネット通販にはない”限定付録”が付いているものがあります。特に、漫画や乃木坂46には付録が多い感じですね。限定ポスターなんて言われるとほしくなってしまいますね。

出典:セブンネットショッピング https://7net.omni7.jp/top 

さまざまな特典、付録がありますね!

これもほしいやつやん!!

漫画など全巻で購入する場合(いわゆる大人買い)は外箱がオリジナル限定になっているのもあります。これもほしくなってしまいますね。

まとめ

本・雑誌・漫画などはどこで買っても基本は同じ値段ですが、セブンネットショッピングのすごいところはなんと言っても”限定付録”ですね。ここが、Amazonや楽天よりも良いところです。写真集や漫画の全巻を購入する場合は限定付録が付いていないかチェックしてみてください。

セブンネットのお得なところ【3選】

1.セブンイレブンで受け取れる

2.支払い方法が選べる

3.セブンネット限定付録がすごい!

≫≫セブンネットショッピングをチェックしてみる

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

人気記事 楽天証券と楽天銀行の組み合わせが最強【便利機能のまとめ5選】
人気記事 ポイントが貯まるクレジットカード【おすすめ3選】

-LIFE